スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
サテも開幕! そして…
開幕戦は出られなかったけど、翌日に行われたサテライトリーグの浦和戦には90分間出場する事が出来た。

夢の島にも沢山の方が来てくれて、負けられない雰囲気を作ってくれたのでモチベーションが上がった上がった。


あそこはすぐ横に電車が通ってるから何か不思議な競技場だ。

もちろん試合中に気になるって事はないけど、スタンドからは正面に見えるんだよね。

この日息子は応援には来れなかったけど、もし来てたらテンション上がりっぱなしだったに違いない。

電車が凄く好きなんだ、うちの息子は。


そろそろ「プラレール」を買わないと怒られるな…



それはさて置き結果勝てて良かった。

応援してくれた方のおかげで充実した試合になりました。




その試合の帰りに祐介が「メシ行きましょうよ。」 (実際には朝の時点でジャブ程度に誘われてた)

って言うものだから、

「いいよ。」

と…

他にも何人か暇なヤツいるだろうと思って、

「他に行くヤツいないかな?」

って祐介に聞いたら、

「多分アイツ暇」

と、泰志を指差した。

確かに暇そうな顔だ。


栗澤も暇だという情報を入手した僕は、バスの座席にスッポリはまったクリに、

「クリー、今日メシ行く?」

「今日はめちゃめちゃ疲れてるんですよ!」

「じゃあ行かないね?」

「行きますよ!」

「行くんかいっ!」


流石はB型だ。(僕が言うのもなんですが…)



更に吉本昂太が行くのではないかという情報も。

バスの中を見渡したらまだ乗っていなかったらしく姿はない…

でも皆バスに乗って帰るのは間違いないから後で聞こうと思い、軽く弁当に手を付けた。


いつの間にかバスは高速道路を走っていたので「そろそろ聞くか」と思ったけど、いちいち個人に聞くのは面倒だから、

「今日メシ行くけど、行きたいヤツ手ぇ挙げて」

と、後ろから2番目に座っていた僕が言うと、少し間を置いて手が挙がる。


挙がる挙がる…


僕の顔を見ながら挙げるヤツもいれば、前を向いたまま挙げるヤツもいた。

こりゃ誰が行くのかって前に、人数を把握する必要があると思い、

「もう1度、しっかり手ぇ挙げて。」


そして人数を数えていると後ろから「つんつん」と突いてくるヤツがいる。

「この忙しい時に誰だよ!」

なんて思いながら振り向いた。




ブルーノだ…


しかも手を挙げていらっしゃる…


振り向いた僕にブルーノは、

「これ何?」

と聞いてきた。


何も分からず勢いで挙げたらしい…

だから、

「帰ったら皆でご飯食べに行くけど、ブルーノも行く?」

そしたら、

「あ~、ちょっと難しいね。」

と、やんわり断られた。


忙しい僕はすぐに気を取り直し、暇な野郎共の人数を数える。


1、2、3、ん?

池上が手を挙げている。

確か行きのバスで、ガミは用事があるような話しをしているのを小耳に挟んでいたが…


「ガミッ、今日用事があるんじゃないの?」

「いやっ、メシ行きます!」

質問に答えてないじゃん…

まあいいや。 どうやら行くらしい。


真吾アベノブも元気に手を挙げていて、僕を含めて結局9人も暇なヤツがいた。



バスは無事に小平に着き、暇な奴等に店と時間を指定。

時間の余裕はあまりなく、間に合わなかった人もいたけど楽しく食事が出来た。

暇人

こんな感じで。


クリはホントに相当疲れていたらしく、テンションが低めでいつも以上に小さくなってた。


お絵かき

でも息子の相手はしっかりやってくれて、皆でぬり絵。



完成品

これが完成品。


暇人が沢山いたから息子も大喜びで遊んでました。


サテライトリーグも開幕したし、「もっとチームを盛り上げて行こう!」って事で解散。



以上…


と言いたいところだけど、皆さんご存知の通り昨日の練習試合では良くない結果で終わってしまいました。

こうなると次の新潟戦は開幕戦以上の気持ちを持って臨まなければ。



皆さん、応援よろしくお願いします。





















スポンサーサイト
【2008/03/13 21:57 】 | 未分類 | コメント(31)
2008 開幕
Jリーグ、開幕しましたねぇ。


開幕戦を勝利で飾ることは出来なくて残念だけど、これからまた僕らにとってのシーズンが始まることを味スタに来てくれたサポーターが深く感じさせてくれた。



僕自身は試合に出れずに開幕戦は終わってしまったけど、与えられた環境や条件の中で出来る事を精一杯やって行きたいと思う。


もちろん試合に出たい。

そのために必死にやるし、それがチームのためになるように努力して行きたいね。



シーズンは始まったばかりですが、また今年も応援よろしくお願いします!





【2008/03/11 22:37 】 | 未分類 | コメント(19)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。