【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
散歩
20080129211738
今日は午前のトレーニングの帰りに、ガミと寄り道して写真を撮った。

つまり撮影者はガミ。

ホテルと練習場は歩いて10分位かかるけど、今日は午前のトレーニングが早く終わったからガミと散歩(笑)

僕はガミが拾ったヤシの実を持ってるけど、なんだかラグビーボールに見えるねぇ…

そしてガミの携帯電話でも僕がガミを撮ってあげました。仕方ないから。

そんな事してたから多分帰るのに30分位かかってしまった。

しかしなかなか充実した散歩になったよ。

もう行かないけど。

さて、グアムキャンプも終盤だ。

って事でもうひと踏ん張りしますか!
【2008/01/29 21:57 】 | 未分類 | コメント(10)
| ホーム |

FC2Ad

