【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
感謝
今日はなかなかの雨だったな、磐田は。

東京も結構降ったのかな?


昨日の東京は強めの風が吹いて体感気温はちょっと涼しめ。

そんな中、久しぶりに国立で東京との試合。

味スタでプレーしたかったけど、国立も独特の雰囲気があって好きだからそれはそれでいいか。

国立の芝生はいつもコンディションいいしね。



ジュビロ対東京といえばやはり「赤嶺真吾」

去年の前期まではこんなに頼もしい男はいないと思っていたけど、後期からはこんなに恐ろしい男はいないと…

だから試合前には「あんまりいじめないでね」と言っておいた(笑)


真吾の名前が出たからこの写真を載せよう。

ワールドカップ中の中断期間のものでだいぶ前のだけど…

DSC05807 2

シオ、真吾、FC岐阜の人。

今でも仲良くしてもらってます。


昨日の試合ではシオはサブ、僕と真吾は途中出場、岐阜の人は多分岐阜。

同じピッチで闘えるってことに感謝です。


そして僕が交代で入ったとき東京のサポーターから歓声や拍手が起きたのには感激です。

確か聞こえたと思ったけど、勘違いだったら恥ずかしいな…


対戦してみてあらためて東京というチームは素晴らしいな。

サポーターかっこいいな。

と思ったね。



国立まで応援に来てくれたジュビロサポーターにも感謝!

昨日は勝てなかったけど次のホームでは必ず勝利を!



これからも応援よろしくお願いします。




















【2010/07/29 22:40 】 | 未分類 | コメント(19)
<<ナマステ~ | ホーム | グノ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/29 23:17】| | # [ 編集 ]
浄さんが出場した時に思わず「おお~」と言った一人です。
失礼な言い方かもしれませんが、浄さんはやっぱりいい選手だと思いました。「任せて安心、信頼のサイドバック」なんてキャッチフレーズが似合いそうです・・・。
昨日は浄さんのプレーする姿を見られて良かったです。これからも東京の空の下から応援しています。
【2010/07/29 23:19】| URL | 大(DAI) #97Dt.S2o [ 編集 ]
ジョーさん!
拍手と歓声をあげた東京サポのひとりですv
だって、ジョーさん見たかったんだもん!
しかし、ことごとくジョーさんに抑えられてしまう東京の右サイドを見ていて、
「お願いジョーさん、仕事しないでぇ~!」
と、矛盾したことを何度も叫んじゃいました…
ジョーさんはやっぱり巧い!
敵だとつらいわー

仕事人なジョーさんをみて複雑な気持ちでした。

本当は勝って
最後にジョーコールしたかったです。

ジュビロのジョーさんも大好きなので
応援し続けます!
【2010/07/29 23:30】| URL | 東京さぽこ #roOum4UQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/30 00:36】| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/30 00:43】| | # [ 編集 ]
ジョー選手!
勘違いじゃないです 大丈夫です(笑) たくさんの拍手でしたよ!
東京は前節に湘南と当たって、阿部ちゃん・ジャーン・エメと対戦したのに続いての
磐田ジョー選手との対戦、二試合続けて東京で足跡を残した大事な選手との対戦で
不思議な気がしつつも何だかあったかい気持ちにもなれた貴重な対決だったように思います

東京も磐田もお互いもっと上の順位に行けるように頑張りましょうねー!
【2010/07/30 00:53】| URL | にっく #1AvMVimA [ 編集 ]
嬉しかった
昨日(あ、もう一昨日だ)は浄さんが見られて嬉しかったです♪間違なく東京サポは浄さんに拍手でしたよ(o^-')bナオとのマッチアップとか面白かったです(笑)結構やられちゃいましたね(^_^;)左から華麗なパス回しで駆け上がったのは敵ながらワクワクしちゃいました☆

これからも頑張って下さい。
【2010/07/30 02:04】| URL | えりか #- [ 編集 ]
金沢選手、おはようです。
国立でピッチに立った金沢選手をみて、
おお!出た!と言ってる自分がいました。
やっぱり嬉しかったなあ。
変わらずのサイド駆け上がる姿と読み。
ジュビロカラー似合うんだもの。
写真、仲良しさんでいい表情ですねえ。
【2010/07/30 08:15】| URL | かじゅ #- [ 編集 ]


浄さん!!!
ナイススライディングでした!!!
ありがとうございます☆☆これからも応援していきます!
【2010/07/30 14:38】| URL | #- [ 編集 ]
東京在住のジュビロサポです。
国立行きました。バックスタンド観戦でしたので回りは東京サポさんばかりでしたが浄さんが出場した時の暖かい歓声、「ジョー!」って声掛けている人も沢山いました。東京サポにも愛されているんだとこちらも嬉しくなりました。
赤嶺選手が出て来たときは怖かったですが抑えられて良かったです。勝利できればもっと良かったですが。

これからもジュビロの為に頑張ってください!
【2010/07/30 17:02】| URL | mae #- [ 編集 ]
サックスブルーの友達と観戦してました
浄さん。まちがいなく、浄さんへの拍手と歓声でした。東京にもジュビロが好きなお友達がいて(隠れサックスブルー)、いっしょに観戦しました。お互いに牽制しあちゃって応援合戦。
でもね。浄さんをみたら、「がんばれ!」っていってました。サックスブルーの友達は「え!」って私の顔をみてましたけど。そういうファンがいっぱいいました。
怪我なく、元気で活躍してください。
【2010/07/30 21:15】| URL | おりーぶ #skG2eLjk [ 編集 ]
やっぱり浄さん!
「浄さ~~~~~ん!」
間違いなく叫んだ一人です。
しかも集団で。
ちょっとはしゃぎすぎて、前のオジサンからにらまれたほど。
だって、浄さん、働きすぎ!
大好きだけど…対戦相手としてはイヤな人だとつくづく…。
いろんな意味で浄さんの存在の大きさを再確認した国立の夜でした。
これからも応援しますよ!・・・東京戦以外でネ。
次は磐田でお会いしましょう!!
【2010/07/31 11:04】| URL | neko #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/01 10:22】| | # [ 編集 ]
山形戦こそ
勝ってください!
楽しいサッカーが
見れることを
期待しています!!!
【2010/08/02 10:17】| URL | ようこ #- [ 編集 ]
☆国立☆
青赤サポです♪♪
浄サンがピッチに入った時,一緒に応援してた先輩と叫びました!!!!

周りからも【じょ---】の声がたくさん☆☆☆
浄サンがピッチ入って嬉しいょぅな。。。止めてくれみたぃな気持ちに。。。;
浄サン相手にしたら怖いんで(;_;)

デモ浄サンの姿を国立で見れて嬉しかったデス!!

東京サポゎ浄サンずっとを応援してますょ♪♪
【2010/08/02 22:07】| URL | ☆A☆ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。
浄くんへ

お久しぶりです。
西武中学校OBの佐藤仁です。

今、ジュビロに戻ったんですね。
知らなくてごめんなさい…

最近まで、FC東京のメンバー表の方で「浄」くんの名前を追っていました…

ブログを発見したので書き込みをさせてもらいましたが、仏子に戻ったときは是非、メルアドに連絡をください。

以前遊びに来てくれた飯能ブルーダーは関東リーグに昇格し、5年が経過し、JFLを目指すため、名前を飯能ブルーダーからACアルマレッザに変更し、NPO法人から独立しました。

関東1部と2部を行ったり来たりなので、生意気なことは言えませんが、浄くんのオフの調整には程よい環境だと思います。

繰り返しになりますが、所属選手のモチベーションも上がるし、気軽に連絡をくださいね。

では
【2010/08/03 10:29】| URL | JIN #- [ 編集 ]
9月ヤマハいきます
浄さん、9月にヤマハスタジアムにいくのを楽しみにしています。
その前に、ちょっと熊谷にもいってみます。

名古屋との対戦も楽しみにしています!

FC岐阜の人が2人に増えているので、
12日ぐらいに岐阜にいこうと思ってます。



サッカーファンを魅了してください!


【2010/08/04 23:29】| URL | ふくもとです #- [ 編集 ]

東京サポです!!
先日の試合、観に行きました★
浄さんが出てきたときは
すごく嬉しくて
でもちょっと複雑でした。
でも磐田でも
変わらず愛されていて
素晴らしいプレーを
していたので良かったです♪

でも、次は東京が
勝ちますからね(笑)

【2010/08/06 22:53】| URL | kyo #sbWP3EkI [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/07/21 02:11】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

